人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンシン家初上陸。by シンシン

昨日、約1ヶ月半ぶりの対面を果たしました。
1ヶ月半前はまだまだ目も開かなくて。こんな感じ↓
シンシン家初上陸。by シンシン_d0251768_11121814.jpg


あっ!008.gif開いてましたね!037.gif
つぶらな瞳すぎて寝てるのかわかんなくなっちゃうんだよね!
この頃が生後2週間くらい?のときかな?ん?3週間かな???

そして、生後1ヶ月ちょいのがこれ↓
シンシン家初上陸。by シンシン_d0251768_11181375.jpg


ぶへーーーーーーーっ!かわいすぎる!!053.gif053.gif053.gif
これは写真をブリーダーさんから送ってもらいました。
もう、この写真見たら。
早く会いたくて、早く触りたくて、早く家に来てほしくて!
この日から寝る前にわんさんの写真を見るのが日課になってしまいました012.gif


そして待ちに待った昨日…

初めてわんさんをダッコして、感動で言葉が出なかった。。
頭真っ白で、何をしゃべったかもあまり記憶に無いくらい。嬉しかった003.gif

すごい大人しくて、ほんとにこんないい子を貰っていいのか。
どうしよう!!って変なんなってました012.gif

帰りの車の中も、ちょっとスンスン鳴く位で。
しかも、スンスン鳴いても「あ。相手にしてくれないもん。014.gif」って感じにすぐお昼ね〜♪
あぁ、こんないい子でかわいすぎる子でいいのか…。どうしよう025.gif
と思っていた帰り途中の車の中でのわんさんがこれ↓
シンシン家初上陸。by シンシン_d0251768_11305018.jpg


不安な表情。兄弟から、お母さんから引き離してごめんね。
これからは、シンシンとたなー(飼い主2号)がわんさんの新しい家族だからねー!016.gif

よろしくわんさん!
シンシン家初上陸。by シンシン_d0251768_11344524.jpg

by shinshin0605 | 2011-07-31 11:36 | わんさん