2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんさん。ファイッ!! by シンシン

モモをあげたせいなのか。
しばらくゲーリーが続いていたわんさん…007.gif

わんさんにはまだ早かったのか…またはからだに合わなかったんだね057.gif
ごめんね。わんさん025.gif

ということでしばらく心配でおろおろしていましたが、虫も虫の卵もウィルスからくるものでもなく。
本当に安心しました001.gif

まさか!パルボやジステンパーだったらどうしようと020.gif
そんな事もなく、一安心058.gif

今は薬と食事制限のせいなのか、うんちは1日2回しかしないけど、形の良いうんちをするようになったし038.gif
お薬もうちょっとだから、もーーーーっちょっと我慢してねーーー!042.gif

やつれた風のわんさん↓あっ!そうゆう風に映ってるだけですからね!
d0251768_10251435.jpg


ちょっとの間にオトナっぽくなったでしょ053.gif
d0251768_10273633.jpg



伏せ練習中↓
d0251768_10295846.jpg



伏せもおなかの調子戻すのも。
頑張ろうねわんさん053.gif
d0251768_1031993.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-21 10:32 | わんさん