2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

問題児 by シンシン

おなかの調子を壊してからというもの。
わんさんはすっごいわがままになってしまったのです007.gif

いや。その前からかも057.gif

すっごい反抗的だし、サークルに入れるとすごい吠えるし…寝るときはそりゃもうすごいのでございます。
ご飯のときも激しく吠えるし。002.gif
完璧に無視するんだ!
と言われても、マンションじゃかなり大迷惑になる訳ですので根負けしてしまうのです。。。

まいったな〜。
何とかなりませんかね?わんさん。
d0251768_22182649.jpg


あ!!あたしの冷え冷え対策の靴下!!020.gif
か、返してください!!
d0251768_22201675.jpg


す…すごい生意気な目をしくさってますな!021.gif
あぁ。もう糸が。。ぼろぼろだ。。
d0251768_2225493.jpg


もうそれはあげるんで、人の膝小僧とかふくらはぎとか、太ももとか手とか。
とにかく全部本気で噛むのやめてもらえませんか?
d0251768_2227972.jpg


あ!!あからさまにそっぽ向かないでください!!
うぅ。
これからもっと苦労しそうだな〜057.gif
d0251768_2230821.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-22 22:32 | わんさん