2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶を濁そうの会 by シンシン

本日はわんさんのしつけ修行の頑張ってる姿をお届けしようと思いましたが、
しつけの担当の方から「まだ寂しがってるから来週来てください。」
と言われてしまったため(でも寂しがってくれるなんて嬉しい!!)、今日はわんさんのかわうぃ〜053.gif053.gif053.gif
画像でお茶を濁そうと思います。

生まれて2週間ほどのころ。
どれかがわんさん016.gif
d0251768_19283747.jpg


1ヶ月ちょいの頃。
うちの子になると決まった写真023.gif
d0251768_19302977.jpg



引き渡しの日。
だっこされると緊張してかなり静かで、『な!なんていいこなんだ!!』とだまされた日。
d0251768_19315524.jpg



車の中でとてもいい子だったわんさん。
大人しすぎて、なぜか罪悪感に襲われた瞬間です。
d0251768_19334089.jpg




今日はこの辺で071.gif
また次回のお茶を濁す会でお会いしましょう072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-04 19:35