人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんかーーーーい! by シンシン

しつけ教室のトレーナーさんから面会OK!していただいたので、わんさんに会いにいってきました016.gif

やっと会えたわんさーーーーーん!!!!024.gif

ハイハーイ058.gif
ごめんかーーーーい! by シンシン_d0251768_20582989.jpg


おっきくなったねー!
写真だとわかりにくいですが、6㌔から8㌔くらいになったのかな?
もしかしたら10㌔いってるんじゃ??
そんな感じにみごとにサル期になってくれてうれしいな012.gif


それでは久しぶりのわんさんをご堪能ください。
ごめんかーーーーい! by シンシン_d0251768_2027636.jpg

ごめんかーーーーい! by シンシン_d0251768_20262811.jpg

ごめんかーーーーい! by シンシン_d0251768_20274829.jpg

ごめんかーーーーい! by シンシン_d0251768_20281228.jpg


40分くらいの面会だったけど、久しぶりに会えて今日はとても充実しました。
しかもトレーナーさんにすんごい懐いてた。。
いい事だけど、かなりショック。007.gif

お迎えは28日。
あと約2週間…057.gif
早く時間がたってくれるといいな002.gif
わんさん、また会いにいくねー053.gif

最後にわんさんの昔のかわいい写真を016.gif
ごめんかーーーーい! by シンシン_d0251768_20333365.jpg


洗濯機に入れてみちゃった009.gif
いがいと嫌がらないんだね042.gif

しつけ教室で特訓中のわんさんが、しつけ教室のブログに載っておりました058.gif
しつけ教室
歯磨きトレーニングの写真がわんさんでした!
すんごい嫌そうなわんさんを見てやってください053.gif
by shinshin0605 | 2011-09-11 20:40