2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた〜 by シンシン

またまたわんさんがしつけ教室のブログになっておりました♪
しかもわんさん特集016.gif
写真少なめですがよかったらみてやってくださーい058.gif
しつけ教室

それだけではなんなので、あとはわんさんの過去の写真でお茶を濁そうと思います038.gif

わんさんにトイレを教えるのに、ブリーダーさんから「ご飯を食べたら、トイレにしか行けないように、段ボールかなにかで塞いでください。」と、教えて頂いたのでその通りやったらこんな事に…
d0251768_21564899.jpg


段ボールを登ろうと5分くらい頑張った結果、このカッコで寝ました。
d0251768_2224651.jpg


こりゃダメだ。となって段ボールなくしたら普通にトイレでしました。
結局わんさんを疲れさせただけなのでした。

↓トイレ封鎖中。
d0251768_2273399.jpg


↓トイレ封鎖イヤイヤ中。
d0251768_227528.jpg



写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このトイレ。片足あげてオシッコ出来る用のトイレですが。
背面のトイレシーツ。
まだ要らないよねー!!笑

この写真の3日後に気がつきました。
気づいてよかったー003.gif



今日はここまでー071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-17 22:14