2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま〜! by シンシン

わんさんが約1ヶ月の修行を終えて帰ってきました016.gif

1ヶ月長いようで早かったような…

今日は3時にお迎えだったけど、早く迎えにいきたくていきたくて2時に着きそうになってスタバで寄り道しても30分前くらいに着いちゃいました012.gif

お迎えにいったら、しつけ教室のドッグランでピレさんたちがオフ会をしていました!

おっきいねー!
d0251768_227149.jpg


親子の再会みたいだね053.gif
d0251768_21481555.jpg




わんさんを迎えにいったついでに、荒川までお散歩へ070.gif
d0251768_21504524.jpg



初散歩です♪
しつけ教室でお散歩もして頂いてましたが、自分達でお散歩に行くのは初めて024.gif
トレーナーさんの話だと、いつも20分くらいでバテてベターッとダダをこねるらしいのですが。
今日のわんさんは頑張って1時間半程お散歩に行ってきました058.gif
もちろん途中でお水休憩やら何やらしながらの1時間半です068.gif
d0251768_21543199.jpg


わんさんとのお散歩って時間を忘れちゃいます001.gif
これからは毎日行けると思うと幸せですね032.gif


さて、お家に帰ってきて早速わんさんはお風呂へGO!!!!
d0251768_2158404.jpg


1ヶ月お風呂に入ってなかったからまーぁ!
キチャナイキチャナイ041.gif
クチャイクチャイ020.gif

ブラッシングと足の裏の毛を切ってやっと終了。。
わんさんに初めてのガムをご褒美にあげたらエンドレスで食べ続けるわんさん。
d0251768_2203376.jpg


わんさん、おつかれさんでした!

みなさま。
今日からわんさん毎日いるんで!
どこぞでお会い出来ましたら遊び相手になってあげてください072.gif

よろしくお願いしマース053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-25 22:09