2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日のおさんぽ♪朝編 by シンシン

みなさんこんばんちは035.gif

昨日はよる散歩中にパラパラと雨が降ってきてしまったため、なーぁんも疲れなかったわんさん。
なので、寝ない寝ない!
夜中もたびたび起こされ、5時半にはもう根負けして起きてお散歩に行って参りました058.gif

今日は土曜日だからアラリバー!へ行ってきました066.gif
草むらでワッサーとブタクサを浴びながら歩くのが大好きなわんさん。
草むらを歩かせていたらこんな事に…
d0251768_21414614.jpg


わんさん、おしゃれですね049.gif
d0251768_2144250.jpg




だいたいどこでもくつろいでしまうわんさん。
体力ないのカナ??
d0251768_2145548.jpg

青々した葉っぱより、枯れ葉の食感が好きらしい。
d0251768_21471364.jpg


ちょっと家からアラリバーは遠かったね008.gif
帰りは車で帰りましょう053.gif

わんさんの最近の車移動は助手席です029.gif
これがいい子ちゃんでお座りしたり、寝てたりして乗ってくれるんですね016.gif

あーーーぁかわいい010.gif
d0251768_21511738.jpg


肘掛けの隙間から足を出してくれました。
d0251768_2152259.jpg

覗いてもくれたよ053.gif
d0251768_21531252.jpg


なんちゅう気遣いさんなんだ!!
シンシンの事が好きなんだね016.gif


明日はお散歩夕方編をお届け致します035.gif
親ばかですいません037.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-10-01 21:55 | わんさん