2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休新潟編 by シンシン

お待たせしました(待っててくれたのか?)♪

3連休の新潟のお話からスタートです!016.gif

土曜日はたなーの実家がある新潟へわんさんとともにご挨拶に行ってきました024.gif
わんさんをよろしくテキな感じです051.gif

朝4時に起きて6時に出発!
長い車の旅はわんさんは初めてでしたがとーってもいいこちゃんでした058.gif058.gif

クレートに入れっぱなしで鳴かないか心配でしたが、察しがいいのか。
はたまた車に乗ったら寝るものだと覚えたのか。
すぐに寝てくれてとても助かりました042.gif

高坂SAのドッグラン072.gif
d0251768_20343150.jpg


残念ながら高坂SAのドックラン内はフンの後始末をして行かない方がいるようで、そこら中にフンが…。
みなさん、マナーは守りましょうね!!

次に寄ったのは赤城高原035.gif
下りは初めて寄ったんですが、なかなかいいところでした!
裏に広場のようなところがあって、林にはウッドチップ?が撒いてあって。
沼田のリンゴをたまたま無料配布してたので2個貰ってきました056.gif
赤城高原楽しいなぁ〜053.gif053.gif053.gif
d0251768_2042599.jpg


そんなこんなで、ちょこちょこ休憩し。
約5時間で目的地に到着071.gif

わんさんに海を見せてあげたかったので、寺泊の市場に行くついでに海を見に行ってきました。
d0251768_20451431.jpg


海ってなんだか分かってなさそうですね。
d0251768_20481677.jpg


市場へわんさんと一緒に行ったはいいけど、入れ替わり立ち替わりわんさんにわらわらと人が。。。
サモエドってこんなに人気なのか?
なんでだ?白い犬がそんなに珍しいのだろうか。
それともやっぱり熊みたいだから?
もしくはわんさんがかわいすぎるとかー??(親ばか)ぐふふふふ。
とにかくそんな感じだったので、早々に退散。

海で夕日でもみて帰ろう。
d0251768_205212100.jpg


あぁ。海っていいなー。
ねぇ、わんさん053.gif
ってわんさーん!
d0251768_20534293.jpg


寝るんか―い!
確かにわんさんいとっては涼しくて(シンシンは凍えてました)、風もあって気持ちよかったもんね!
長い時間車に乗ってたからしかたないか。。
でも、座って5分とたたないうちに寝るのはさすがに早いよ007.gif

夕日を楽しもうよ〜
d0251768_20581014.jpg


そんなこんなで1日目終了です。。
明日は日曜日のお話でーす♪
d0251768_20593414.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-10-11 21:02