2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新潟編2日目 by シンシン

今日は新潟2日目のお話でーす072.gif

1日目の夜は鳴かないか、おしっこ失敗しないか心配でしたが、予想以上にいい子ちゃんだったので安心して朝を迎える事が出来ました058.gif

わんさん偉いぞー016.gif
朝の散歩に行きましょう049.gif
田舎の散歩はいいぞ〜!?001.gif
レッツゴー!
d0251768_21343334.jpg


ほら、見てごらん072.gif
見渡す限りの田んぼを…
d0251768_21361460.jpg


わんさん田舎っていいでしょ??
d0251768_2137342.jpg


ゆったりとした時間が流れてるよね053.gif
d0251768_21382881.jpg


そんなこんなで、たなーの実家で1日お世話になって、早めに出発。
新潟のお友達(人間)と公園で遊んできました。

ヒローイ芝生だね♪
しかものびのび出来る〜056.gif
田舎は本当にのびのびわんさんを遊ばせられるからいいよな〜053.gif
d0251768_21415283.jpg

d0251768_21435095.jpg


そして、新潟にはお城があるって知ってました?
シンシン初めて知りました。長岡城ですって!!みたいみたい!!
となって、行ったんですが。
工事中のため緑のアミがかかってて写真を撮る気にもなりませんでした。
かなりショック。。

でも素敵な神社があったので、わんさん写真を撮りました〜072.gif

素敵な門があって(ちょっと京都みたいですよね!)。
d0251768_2148396.jpg


門をくぐったら神社ですよ♪
上手に撮れたでしょん037.gif
d0251768_2150956.jpg


新潟を地味に楽しんで、また5時間くらいかけてお家に着きました042.gif
新潟いいところでした!

明日はヨヨコー編でーす053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-10-12 21:54 | 旅行