2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドッグラン by シンシン

11/3のケロ山にむけて、ドッグランの練習をせねば!!
ということで日曜日に初めてドッグランデビューしました。

行ったところは、しつけ教室でもお世話になったフレンズドッグさん024.gif
屋根付きなので、雨が降っても大丈夫ぅ〜053.gif

シンシンの会社のワン友さんと、今フレンズドッグさんに1ヶ月しつけの修行に出てる、会社のワン友さんのお友達と一緒にドッグランへ072.gif
貸し切りでした。www

d0251768_2021591.jpg

d0251768_20224291.jpg

d0251768_20231674.jpg


フレブルのフーくん。
いつも写真で見せてもらってたのより、おっさんでした。
d0251768_20253856.jpg

トイプーとポメのMIXのくーちゃん。
女の子らしい気の強さ。そして自由。
d0251768_2030012.jpg


くーちゃんの自由さと、わんさんとフーくんのおかまいないしさをお楽しみください。
d0251768_20313435.jpg

d0251768_20311919.jpg

d0251768_20315485.jpg

d0251768_20321658.jpg

d0251768_20323543.jpg

d0251768_2033066.jpg


オモシロい!


そうそう、毎週金曜夜7時からテレビ東京で放送される『ワンダ』という番組に、フレンズドッグのトレーナーさんが出るらしいです058.gif

すごーい056.gif
ぜひ、お時間ある方は見てみてクダサーイ035.gif
シンシンはもちろんわんさんと見マース053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-10-24 20:38