2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんみりしちゃいます by シンシン

シンシンがしんみりしちゃってもいいですか?
たまにはいいですよね…!!w035.gif

寒くなってくると本当に星が奇麗に浮かびますよね072.gif
冬の星は本当に好きで、地元にいるときはいつも見上げていました。

今日、ふとベランダから星が見えて。
星をよく見ていたあの頃が懐かしいと思ってしまいました072.gif

これからは、もうあのときの場所で、わんさんを散歩させながらあれが何の星だとか、あの空き地で遊んで帰ってこようとか。
たまには実家に帰ったときに言える(思える)だろうけど、何年かに1度あるかないか思えるだけなんでしょう。
行ける訳でもなく。言える訳でもない。ただ、思うだけなんです。
なんだかそれを思うと切なくなります…057.gif





あの道は〜♪
d0251768_23253166.jpg


決して今の環境やこれからなって行くであろう環境が嫌な訳ではないのですが。
あの、神社まで歩いた道が何とも言えず良かったのです。

大晦日に(まだクリスマスにもなってないのに、秋になると先に大晦日を考えてしまうシンシンです。
)家族4人で初詣に行く道から見える、オリオン座と冬の大三角形(あと、「w」のってなんでしたっけ?)がとーーーーっても奇麗で、毎年それを見ながら歩いて神社まで行ったのを覚えています。その日にその道を歩くのがとても楽しみでした。

でもそんな場所を、これから探してみてもあの道、場所、空、星、空気。すべてに勝るものはなくて。
戻りたいと思ってしまうのであります。






はて?昨日も来た道?
d0251768_23293080.jpg


各地の良いところを見ても、やっぱり自分の中のこの道に勝るものなんて他にないんですよね。
皆さんも思いませんか?

やっぱり地元が一番だと(シンシンは地元大好きですが、実家に帰りたいとは思いません。)思いませんか?
アイアム郷土ラブ。

次回からはそんな郷土の方言も取り入れちゃおうかな。







あぁ!一昨日かもな!(CM好きには分かる歌の替え歌。このみち〜は〜。いつか来たみ〜ち〜。あぁ〜♪てやつ)
d0251768_23342946.jpg


わんさん:シンシン、酔っぱらうとこんな感じになるよね。
d0251768_23553577.jpg


せーかい049.gif
わんさん、これからもいいパートナーになりそうだね!!024.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-10-27 23:58