2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーハロウィーン♪ by シンシン

今日はハロウィーンですね016.gif

わんさんも仮装してお菓子を貰いました(シンシンからだけども)053.gif
みんなもお菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー071.gif

とりっくおあとりーと!!!067.gif
d0251768_22191832.jpg


くれくれ〜
d0251768_22201613.jpg


たなたま散歩していたら、人と犬だかリを発見。
行ってみたらハロウィーンの仮装をして写真をタダで撮ってくれるというもんだから〜056.gif

わんさん初本格仮装072.gif

と、とりっく…お…あ。とりーぃと。。。
d0251768_22244942.jpg

わんさん困惑。
違う仮装もしちゃお053.gif


たーべちゃうぞぉ035.gif
d0251768_22255041.jpg


他にも何着か試したんですが、写真がなーい057.gif
でもかわいく撮れたんでオッケイ!

みなさん、もうわずかな時間ですが素敵なハロウィーンを過ごせますように053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-10-31 22:30