2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンさんを振り返るパート2 by シンシン

さて、今日も引き続きわんさんを振り返ってみたいと思います。
今日は引き取り〜修行に出るまで。

引き取りにいったとき、ブログでも話しましたが本当にいい子だったんです。
ずーーーーーーーーーーーっと静かにサークルの中でおすわりして待っていて、抱っこされても静かに身を任せてくれて。
こんなにいい子をうちが貰っていっていいのかと本当に思いました。
d0251768_2182496.jpg


だけど、本当にいい子だったのは家にくるまでの話。
ここからが本当に大変でした。。。

夜泣きはおさまらない。
トイレに入っただけで、1匹になると吠えまくる。
人間がご飯を食べていると吠える。
甘噛みが常に本気。
ケージに入れたらずっと吠えっ放し。

とにかく凄かったんですよね。
d0251768_21153524.jpg


こんな要求吠えにはムシが一番!
と、1日ムシをしていたら1日中吠えて苦情が来ました。
それからシンシンはノイローゼ気味になっていきました。020.gif

このためシンシンは。
ストレスで胃がやられ〜。
ご飯を食べる事も出来ず(ご飯食べると吠えるってのもあるからね!)
睡眠時間は最高4時間が基本。
血まみれ、アザ、ミミズ腫れは日に日に増えました。
修行に出すまであと1週間!の1週間は1日1㌔体重が減っていきました(わんさんを修行に出して3日で体重が元に戻りました)。
d0251768_21234922.jpg


と、悪いところばかりかいてしまいましたが、いいところももちろんありますよ♪
おすわり、まて、ふせ、トイレ。
この基本はすぐに覚えてくれました。
留守番もトーーーってもいい子!玄関をバタン。とした瞬間。それまで吠えていたのに吠えやんで静かに留守番してくれていたんです。

そこは本当にいい子でしたね。
d0251768_21313819.jpg


修行に出すまでの1ヶ月本当にノイローゼで終わった気がします。
あの頃のわんさんは本当にかわいくって、かわいくってしょうがなかったけど。

もう戻りたくはないですね…


この1ヶ月のとびきりの写真がこれでーす053.gif
053.gif053.gif053.gif
d0251768_2134414.jpg


たなーとシンシン大絶賛の1枚です072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-03 21:38 | わんさん