2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初オフ会 by シンシン

11/3の木曜日、わんさんと一緒に毛呂山のドッグランに行ってきました024.gif
オーブラーカ君家からオフ会のお誘いをして頂き、瑠璃ちゃん、琥珀君が北海道からご実家に帰る途中に毛呂山へ寄って下さるという事で。
歓迎オフ会に行ってきました056.gif


本日集まったサモは16匹!
同じ月齢の心和ちゃんも来たんですよ〜053.gif
まさか心和ちゃんも来るとは思わなかったから感激でした024.gif024.gif024.gif


朝7時に出発し、着いたのは9時半。10時半集合なのに…w
こりゃうち1番じゃなーい?なんて思ったらオーブ君が先にいましたw。

遠くからでも、『あ、オーブ君だ。』ってなりましたよw。

時間があるので散歩して時間つぶしして帰ってきたらモフモフいっぱーい053.gif
d0251768_181986.jpg


このとき白狗(ハック)君、飛夢(トム)君、友(ユウ)君、リキ君、オーブ君、茶々丸君がいました。
さてどれがどれだか…汗


わんさんにシャツを着せてみました。
前ドッグランに行ったときヨダレとドロンチョで帰るときどうしよーってなったので。
d0251768_18312310.jpg


続々サモエドが増えていったのですが。
ドレガドノコか覚えられず…覚えても動いたらたぶん。あのこがあのこで、このこがこのこで〜な感じになってしまいました。すいません。

ここからはダイジェストでw

空砲で怖がるオーブ君
d0251768_18504338.jpg

d0251768_18365635.jpg

心和ちゅわぁーーん053.gif
d0251768_18371628.jpg

前は負けたけど優勢なわんさん。
d0251768_1838851.jpg

心和ちゃんとわんさんが遊ぶのを気にしながらカメラ目線のリキ君。
リキ君:HAHAHA!子供は元気だな!
って感じのカメラ目線。
d0251768_18403178.jpg

天草四郎がこんな襟巻きをしていたのを教科書で見た気がする。
d0251768_18453138.jpg


今日はここまででーす053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-06 18:47