2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初オフ会つづき byシンシン

さて、ここからは今回の主役の登場です!パパーン024.gif

北海道からお越しの瑠璃ちゃん、琥珀くん053.gifです!

と、写真を出したかったのですが。
なんとカメラの充電ピーンチの為にきちんと写真撮れなかったんですよね040.gif

なのでまたまたダイジェストでごめんなさい007.gif

ごーはん食べて心和ちゃんとまた遊ぶんだもん072.gif
d0251768_22472271.jpg

だが疲れたんだもん。。
d0251768_22371160.jpg

オーブしゃん。。
d0251768_22375543.jpg

行かないで〜
d0251768_22382178.jpg

膝乗りハスキーのサラちゃんと出会った。
d0251768_2239743.jpg

……………。
d0251768_224297.jpg

スルー。
d0251768_22424412.jpg


何かを悟ったわんさん。
d0251768_22431839.jpg


むむむ!
集合写真を前に電池が切れたな!?















せーかい053.gif
シンシン無念なり。

遊んでくださいました皆さん、ありがとうございました!
またお相手よろしくお願い致します^^
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-07 22:47 | ドッグラン