2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日のお話 by シンシン

11/12の土曜日、会社の犬友。フレンチブルドッグのふぅ君と秋ヶ瀬公園へ行ってきました!
12,13とアジリティ―の大会があったんですよ!
しつけ教室の先生も出場なさるとふぅママから聞いたので、それは行かねばと!

ふぅ君も同じしつけ教室に1ヶ月行っていたんですよ!
ふぅママの紹介で、わんさんもしつけ教室へ行く事が出来たんです024.gif

さて、アジについてマーーーーーーッタクの無知なので、見に行ったものはいいものの。。
何がなんだかさっぱり072.gif
分かるのは、みんないい子。だと言う事w
d0251768_20175560.jpg


わんさんはアジに興味無しなので、ふぅ君と遊んでばかり!
d0251768_20192727.jpg

d0251768_20203495.jpg

d0251768_20195056.jpg


最後の方はもう泥だらけ。
d0251768_2022634.jpg



帰りはわんさんを奇麗にするのを先生に手伝ってもらっちゃいました。。
結局、応援するどころかご迷惑をかけに行っただけでした。。002.gif

あしたは日曜日のお話でーす♪
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-15 20:25