2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日のお話 by シンシン

日曜日、わんさんは毛呂山へまたまた行ってきました016.gif

茶々丸君と遊びましょう♪と約束をしていたので024.gif
ちゃぱさんの(茶々丸パパ)声掛けで、怜音ちゃんと、はじめましてのハナちゃんが来てくれるという事で。気合い入れていきましたよー!
約束の時間の1時間前に到着w

早く着きすぎたせいで、案の定ぽつーん。
d0251768_2033121.jpg


30分後くらいにハスキ―のミルフィーユミルヒちゃん登場058.gif←大変失礼いたしましたーー!!007.gif教えてくださったちゃぱさんありがとうございました058.gif
d0251768_20361794.jpg

かーわいい053.gif

その後に怜音ちゃん登場072.gif
待ってたよ〜053.gif
d0251768_20381737.jpg


そして本命茶々丸君登場072.gif
d0251768_20394186.jpg

今日も元気だね〜058.gif

そのすぐ後にハナちゃん登場♪
はじめまして〜053.gif
d0251768_204186.jpg
 

わんさんが何か観察しています。。
d0251768_2043562.jpg

それはハナちゃんと茶々丸君のどすこい。。
d0251768_20434752.jpg

遠い…
d0251768_20445332.jpg


あれ?
怜音ちゃんいないな〜と思ったら。
なんと泳いでましたw
d0251768_2046997.jpg


今日はこのくらいしかランにこないのかな?
と思ったら…!?


続きはまたあした〜053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-16 00:00 | ドッグラン