2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VSブラシ by シンシン

しつけ教室に預けたときに、ブラッシングも苦手なんですと預けたんです。
そして家に帰ってきて1ヶ月のときのブラッシング風景がこれです。

みなさん、お楽しみください。
シンシンは結構、ブラッシングの時の楽しみになってしまいます。
d0251768_2251093.jpg

d0251768_2271588.jpg

d0251768_228393.jpg

d0251768_22921100.jpg

d0251768_22104656.jpg

d0251768_2210044.jpg

d0251768_22113811.jpg

d0251768_22121030.jpg







もうこれ撮る為にブラッシングしてるようなもんですよ。

楽しくてしょうがないですよ!w

これがしつけ教室預ける前のシンシンだったらかなりブチギレでかわいくもないわ!
ってなってたでしょうけど、いや〜。。。
落ち着いてよかった。自分含め。。

今ではかわいくてしょうがなくて、イタズラも許しちゃってます(コラコラ)。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-22 22:15 | わんさん