2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねえさん、事件です。 by シンシン

ねえさんって。誰?

本日のおおよそ9:00〜18:00頃の間に、事件は起こりました(時間の幅ありすぎ)。
現場はわんさんのお留守番ルーム兼シンシン、たなー、わんさんの寝室。
時間の特定は難しいと思われます。

以下たなーさんの証言。

家に入った時、すぐに異変に気づきました。
いつも寝室のドアをきちんと閉めて外出しているはずなのに(シンシンが最後に外出しますが、いつも閉めてます。)、空いていたんです。
そして靴を脱いでるとき、いきなり腹に犯人が衝突してきたんです。

電気を付けてなかったのですが、はっきりと犯人がわかりました。
暗くても影がはっきりと見えたんです。










以下犯行現場写真。
d0251768_21162496.jpg



荒らされた形跡があります。
d0251768_2117014.jpg



犯人はかなりの怪力なのでしょう。
d0251768_21175263.jpg

柵が曲がってしまっています。

写真には写っていませんが、たなー帰宅時、壊れた部分からケージの中に布団が半分程入っていたそうです。
犯人は一体何がしたかったのか。

わずかに犯人のものと思われる毛髪が残っています。
d0251768_21212954.jpg


犯人はたなーさんが説得し、すんなり逮捕されました。
d0251768_21245679.jpg


なぜケージを壊し、脱走したのですか?
わんさん:ほんの出来心だったんです。
     ちょっと、ベットにある布団が魅力的に見えて…
     欲しくなって頑張ってみたら。
d0251768_21261383.jpg


わんさん:柵が壊れるではありませんか! 
     ちょっと出てみようかな〜ってまた頑張ったら出れちゃったもんで。
     布団なんかどうでも良くなって。
     わーわー遊んでいたら、たなーが帰ってきたので。
d0251768_21301265.jpg


わんさん:バレる前になんとかしなくちゃって腹に突っ込んだんだけど。
     捕獲されちゃいました!
たなー:触った時のモフモフ。  
    暗くても白い毛なのでハッキリとわんさんだと認識出来ました。
    白って不利ですね。
d0251768_21345959.jpg


わんさん:バレてたのか!
d0251768_21334471.jpg



シンシンは残業だったためたなーより遅く帰宅しました。
今日ほど早く帰って来れなかった事を後悔した事はありません。

シンシンがもし早く帰って事件現場を見ていたら…





大爆笑だったでしょう。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-25 21:40