2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初遅刻、毛呂山 by シンシン

土曜日のお話でーす♪


土曜日は久しぶりにお寝坊をして、ちょこちょこお買い物をしてから毛呂山へ出発したのですが…
さすがお昼時は渋滞がすごいね。

わんさんは車の中でもうウンザリな様子。
d0251768_21503523.jpg


やっとこさ着いた頃にはみなさん、もう遊びきっちゃった感じかな?
怜音ちゃんはプールを楽しんでたしねw

この日、オーブ君と茶々丸君が出没すると聞いてたんだけど。。
サモエドいっぱい集まってましたよ〜024.gif
この日集まったのは茶々丸君、クローナちゃん、ハナちゃんバニラちゃん怜音ちゃんオーブラーカ君リキ君心和ちゃん

みんなお出迎えに来てくれました!
リキ君、バニラちゃん(カタカナ表記でごめんね〜)、ハナちゃん♪
バニラちゃんとは初めまして016.gif
d0251768_21545643.jpg


いつもは男の子の率が多いんだけど、今日は女の子いっぱいだね〜053.gif
わんさん、みんなに歓迎されちゃって。
みんな集まってわんさん見えなくなっちゃったよ〜!
わんさんどこー?
d0251768_2271345.jpg


みんな:あぁ、わんさんだわんさんだ。
d0251768_2282870.jpg


心和:わんさん、やるでちよ!
わんさん:さっきまで寝てたからまだやる気が出ないんだもん。。
d0251768_2295336.jpg

わんさんなかなかやる気が起きなかったけど。
心和ちゃんのがんばりのおかげで、
d0251768_22123186.jpg

飛び上がるまでテンションが上がってくれました。
あまりの急な展開に対応しきれず、ピンぼけ。

ずっとわんさんと心和ちゃんのバトルに入ろうとするハスキーさん(お名前がわからなくてすいません〜汗)。かわいすぎる…!!
d0251768_22151010.jpg

ジャックラッセルテリアのパン君(合ってるかな?)も乱入〜072.gif
d0251768_22173621.jpg


オーブ君とクローナちゃんとリキ君が戯れてるよ〜056.gif
このときシンシンは3匹をみて、ふとんみたいって思いました。
でも写真見ると全然布団に見えないよね。
d0251768_2220887.jpg

そんな3匹の様子が気になったのか、みんな集まってきたところに心和ちゃんとわんさんがゴロゴロと突っ込んできました。
d0251768_22231558.jpg



こんな中途半端なところで、明日へつづくのです。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-27 22:27 | ドッグラン