2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨヨコー出没 by シンシン

日曜日もビューンとお出かけしてヨヨコーに行ってきました024.gif
クローカさんと会うついでにフリマにもちらっと行ってみようってことで。

それにそれに♪
2日連続で心和ちゃんに会えるっていうし〜016.gif

日曜もターーーーーーップリ疲れてもらおうじゃないかと。

その前にヨヨコー散策しましょうね。
シンシン、人間観察が好きなので色んな人を見てニヤニヤするのが趣味なんです。
ですが、決して変態ではありません。
平和っていいな。とニヤニヤするんです!汗
わんさんにも付き合ってもらおー053.gif

ってわぁーーーーーーー!!
わんさんいきなりですかい071.gif
わんさん:落ち葉を楽しむんだもん。
d0251768_1948324.jpg


わんさん:充分楽しみましたもーん。
d0251768_19505283.jpg


楽しんだ後。。。
d0251768_1952824.jpg


心和ちゃんキター―――!
心和ちゃん:来たでちよ。
d0251768_1955287.jpg


心和:調子に乗るでないでちよ。
d0251768_19562070.jpg


さんざん、汚れたのにTシャツを着させてみたら。
お友達がやってきましたよ072.gif

わんさん:誰なんだもん?
d0251768_19571166.jpg


初めましてのトルテ君も来たよ〜058.gif
トルテ:まぜて。
d0251768_20278.jpg

トルテ:ま、まぜてよう!!
d0251768_2043775.jpg


そんなこんななところで、クローカさんがきたよ!
集合写真とりましょう053.gif

クローカさんおしい!
d0251768_2064783.jpg


みんな違う方向むいちゃってるよ〜037.gif
d0251768_2094376.jpg


ん〜これが精一杯だね!
d0251768_2012150.jpg


集合写真を撮った後、わんさんはグロッキー。
クローカさんと会う時はいつもバテバテだね…
まあ、早く来すぎちゃったもんね。
d0251768_2013324.jpg


心和ちゃんもお疲れ〜!
d0251768_20144014.jpg


それでも心和ちゃんは大好きなクローカさんと記念写真を撮ってるよ。
シンシン:わんさんもクローカさんと撮ろうよ〜!
わんさん:ボクはもう動けないんだもん。
d0251768_20163475.jpg



ここで残念ながらクローカさん達とお別れ。
また懲りずにお相手してくださーーい!!
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-30 01:00