2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彩湖道満グリーンパークにまたまた行ってきたよん byシンシン

057.gif先週の週末はドーップリ雨で、土曜日はシンシンが二日酔いで。
わんさんは不満たらたらそうでした。

日曜日にドッグランへ行きましょう。
とわんさんと約束したので、ちょっと3時間くらいだけどもドックランへ行きましょう!!
ということで行ってきました。

今日も水ホリホリを楽しんじゃおうかな〜♪
d0251768_20533744.jpg


でも、今日のわんさんは違うんだもーん016.gif
d0251768_20552659.jpg


今日はボク好みの女の子がいっぱいなんだー053.gif
やっほーーーーい056.gif
d0251768_2057865.jpg



ちょっと失礼するもーーーん053.gif
d0251768_20575714.jpg



ライバルが多いんだもん071.gif
d0251768_20584598.jpg


秘技!そろりそろり走り!!

みぎ…
d0251768_2104399.jpg

ひだり…
d0251768_2122847.jpg

みぎ〜…
d0251768_213883.jpg




彩湖と名前にあるので見つけようじゃないかと歩いてみました。
ちょっとまだ緑だったけど、紅葉がきれいでしたよ〜☆
d0251768_2153273.jpg


たなーが「飼い犬と飼い主っぽいのをとってくれ!!」というので撮ったらこれですよ。
わんさんかなりやる気ナッシングですよ〜
d0251768_2184996.jpg


たなー作、シンシンに木が生えた。だそうです。
d0251768_2110284.jpg

ブチッキレておきましたよ049.gif

ここが彩湖ですよん。
d0251768_21115664.jpg


ヨットとか乗ってる人がいて、わんさんも水の中に入ろうとしてました。。
でも、白いワンコが入るにはちょっと…なかんじ。
入ったらミカヅキモとかアオミドロとかいっぱい付きそうだよ〜!

記念碑みたいのがあったけど、またまたわんさんはやる気ゼロでした。
d0251768_21143087.jpg




車へ戻る帰り道で、中学生かな?の15人くらいの団体に。
「せーの!じっぺーーーーーーーい!!!」
と叫ばれてしまいました。
こんなとき、一体どうすればいいのでしょうか?

シンシン、ジッペイじゃないし。。
かといって犬種は間違ってないけど。。
一体どうしたらいいんだー!!!と、知らないふりして急いで車へ逃げ込んじゃいました。

あのとき、夢を壊さない為に「ジッペイだよ!072.gif」と笑顔で答えた方がよかったのでしょうか?
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-05 21:20