2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょい金曜日とちょい土曜日のお話 by シンシン

金曜はまさかのTAMASAIでも雪が降ってしまいましたが、皆さんの地方ではどうでしたか?
新潟の友達は、新潟はすっごいいい天気だ。と言っていました。
おかしい。金曜の朝の天気予報で新潟は吹雪マークだったのに!!020.gif

金曜日の朝、わんさんはまたまたふとんと格闘していましたよ。
サモエドでも寒いというくらい、金曜は寒かったって事なのでしょうか?
それともただのふとん好きか…
わんさんは謎な事ばかりしますよ〜042.gif

d0251768_16214724.jpg



激しく頑張ってますよ〜!!008.gif
d0251768_1622392.jpg






********************************************


話は変わりまして、土曜日のお話。
雪に焦ったシンシン。
やっとこさ車のタイヤをスタッドレスに変えてきましたよ〜056.gif
雪!どんとこーーーーい071.gif



タイヤを変えてもらってる時間の間に、前々から狙いをつけていたドッグカフェへ行ってきました〜056.gif

わんさんドッグカフェデビューです038.gif
昨日はこちらへおじゃましました〜058.gif
中は、5席あります。
わんさんがこれ以上大きくなったら、もしかするとお邪魔かもしれない。。
って感じの広さでしたが、STAFFさんとても雰囲気よくてどんなワンコもウェルカームな感じでした。
わんさんは家でご飯食べてしまったので、人間だけご飯頂きマース。

何頼むのー?
d0251768_16294391.jpg


え!!ぼくのないんだもん!?
d0251768_16303532.jpg


こうなったら!!
d0251768_16305942.jpg



ふて寝するんだもーん
d0251768_16321448.jpg



ちなみに、お料理はこんな感じでーす

わんさん:おい、くれてもいいんだ…もん?
d0251768_16331999.jpg

d0251768_1634874.jpg


パスタにはサラダもついてきました072.gif
お値段も良心的でしたよ071.gif


ちっ。くれやしないんだもん。
d0251768_1635952.jpg





今度はわんさん用のメニューも頼んでみよう053.gif
カフェなんて何年ぶりに行ったかしら。。
とても充実した気分になりましたー056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-11 16:38