2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の散歩〜 by シンシン

ひどい!!パソコンがフリーズしてさっきまで書いてた日記が…日記が…020.gif
なので、ショート日記に変更。


最近のわんさん、まぁ前からなんですが。。
散歩中の困った行動をご紹介。
d0251768_21471823.jpg



そう。これです。
さんぽだわーーーーい!!
で、テンション上がり過ぎでマンションから出たとたんこんな感じ。
5分から10分くらいこの状態…
そしてマンションが近くになるとまたこの状態。

今度は帰りたくない!です。

この日は帰りたくない!!だけだったので、その様子をどうぞ〜♪
d0251768_21561388.jpg



d0251768_21563227.jpg



d0251768_21565638.jpg



d0251768_21571659.jpg



散歩の大半はもう引っ張りっこですよ。
無視してもダメ〜
おこってもダメ〜
離したら褒めるもダメ〜。。
伏せで落ち着かせたから歩いてもダメ〜

ダメダメダメダメ〜!!!

ん〜。。反抗期??
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-19 21:59