人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆募集☆ by シンシン

みなさん今晩は!

タイトル通り、ブログを読んでくださってる方に募集です〜056.gif
欲しいと言ってくださる方がいるかどうかですが。。

実はわんさん年賀状を作くったのはいいのですが、出す相手が全くいませんwww
もし、欲しいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、年賀状を送りたいです072.gif

みなさん、よかったら受け取ってください〜001.gif


年賀状は2種類。
どちらが届くかはお楽しみになります。

使う写真は…後のお楽しみで♪


058.gif欲しいという方へ

コメント欄を非公開にして住所を書いて頂くか、twitterを使ってらっしゃる方は直メッセージに住所を載せて頂きます。非公開の方はメールアドレスの方がいいのかな?

不安な方は、後でメールBOXを設けますのでそちらにメールください。→ブログのツールバー?みたいなところに、メール送れるようにしておきました。
残念ながら、メールボックスを設ける事が出来ませんでした。。
メールアドレスを載せておきましたので、お手数ですがご一報ください007.gif

なお、非公開、twitterともに住所送ってくださった方のメッセはすぐメモし、すぐ削除致します。
メールを送ってくださった方も同じです。
すぐ削除致します。
25日までの投函なので、24まで募集致します!

お待ちしておりマース!!
☆募集☆ by シンシン_d0251768_20285176.jpg

by shinshin0605 | 2011-12-21 20:30