2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マグロキターーー―!!! by シンシン

今日の夜、わんさんにシンシンサンタからクリスマスプレゼントが届きました053.gif
メリークリスマース!!(若干早いけどね)


さてさて、何が入ってるでしょうね072.gif
わんさん:またネットですか?
シンシン:ギク!!
     まぁいいじゃないか★あけよう016.gif
d0251768_23462712.jpg

わんさん:どれどれ。
d0251768_23481066.jpg

わんさん:なんだなんだ?
d0251768_23483622.jpg


おぉ〜う?
d0251768_23505453.jpg


わんさん:ほげぇーーーーーーーー!!!!
※喜びのあまりブレるわんさん
d0251768_23514451.jpg


いいえ。補鮪です。捕鯨ではありません。

わんさん:そんな事はどうでもいいんだもん!!早くどこかに隠さなきゃ!!(なぜ?)
d0251768_23532547.jpg


わんさん:ふんぬぅーーーー!!
d0251768_23543257.jpg


わんさん:でも、もう待ちきれないからむり!!ここでいいや♪
d0251768_23554050.jpg


まぐろえぇなぁ〜
d0251768_23562674.jpg



d0251768_23565333.jpg




わんさん。メリークリスマス♪














*********************************


さてさて、お年賀状ですが残りわずかですがまだ募集しております☆
欲しい方は非公開か、twitter,メールで住所をおしえてください。
どちらも、コメント頂いたらすぐさまメモして削除致します。。

お待ちしてマース☆
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-23 00:00