2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月お誕生日オフ会 イン 毛呂山 byシンシン

12/24の土曜日、12月お誕生日&クリスマスオフ会に行ってきました☆

と、言うのがわかればオッケイね!?
ではさっそくばーーーんといきますよん♪

24日のオフ会をすんごいすんごい楽しみにしていたので、1番ノリに近い感じでとうちゃーく!
d0251768_2038782.jpg



今のうちにはっちゃけちゃうんだもーん!
d0251768_20452739.jpg


ハーハッハッハッハッハ〜!!
d0251768_20471164.jpg


さぁ!シンシンの胸に飛び込んでおいで〜!!
d0251768_2056912.jpg


うぉーーーーー!!
d0251768_20584358.jpg


オォォォォ…
d0251768_20592948.jpg


おぉぅ…。。
あれはイワンちゃんと詩音ちゃんだね!久しぶりだもんね…負けてもしょうがない。
d0251768_210349.jpg


悲しんでいる暇もなく、三重から登場。三重のサモエド界のプリンス!ミッチー王子と、わんさんのプリチーラバー、フィアンセの心和ちゃん016.gif
アカオレンジの服が心和ちゃん、紺の服がミッチー王子だよ♪

d0251768_2172060.jpg


ミッチーに心和ちゃん捕られないように頑張らなくちゃね!
ってもう遅かったー!!!!
ラブラブだんベーーーー!!!!
d0251768_21104882.jpg











そんなショックを受けている場合じゃない!!
今日は待ちに待った、奈良からあの子が来るじゃないか。
そう!あのこ。

それは明日のお楽しみ♪
今回のオフ会ネタは4部作くらいの予定035.gif

みなさん、嫌がらないでね〜!!
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-26 21:15