2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフ会 番外編 by シンシン

オフ会で、昼ドラのような愛の嵐が吹き荒れていたのです。。。。

わんさんは心和ちゃんというフィアンセがありながら、なんと年上のワンコに恋をしてしまいました。
年上のお相手とはこの子。もこちゃん016.gif
d0251768_21522463.jpg


わんさんは一生懸命気を惹こうと頑張りますが、もこちゃんは大人。
相手にもされません。
d0251768_21535460.jpg

ちょっと相手にされても、きゃ053.gifと逃げてしまう草食系。
d0251768_21543860.jpg


そこに心和ちゃん登場。
こ:なにしてるでち?
わ:もこちゃん053.gifもこちゃーーーーん053.gif
d0251768_22153166.jpg

ピンクの洋服がとても似合ってるバービーちゃんもこの修羅場に困惑。
d0251768_22155481.jpg

こ:わんさん、こっちむくでちーーー!!
わ:ボクにはもこちゃんしか見えないんだもん053.gif
d0251768_2217598.jpg

こ:ひどいでち。もういいでち。
d0251768_2218388.jpg

わ:あれ?心和ちゃんは???
d0251768_21595585.jpg

わんさん、やっと我にかえったんだね。
仲直りしてきなさい!


わ:心和ちゃん、ごめんなんだもん。
d0251768_2211340.jpg

こ:軽い男は嫌いでち!
d0251768_2215043.jpg

わ:許してほしいんだもん…
こ:もうしないでちか??
d0251768_2222424.jpg

そんな様子をひと昔のアイドルみたいなポーズで見守るたなー。
そんなたなーを威嚇する、柴の(たぶん)ゆめちゃんwwwww

そんなゆめちゃんの行動にびっくりする2匹wwwww
d0251768_2245860.jpg


こうして2匹は無事仲直りを果たしたのでした056.gif
d0251768_2255262.jpg




高校生のとき、バイト先の先輩がこんな事を言っていました。
「女は港であれ。男が複数の港に出港しても、いつまでも同じ場所で船を待ち、そして船が帰ってきたら何も言わず迎え入れるんだ。」と…














でも女も港だったら、色んな船迎え入れちゃうじゃんね!


おしまい072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-29 22:10