2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご心配おかけしました by シンシン

みなさんにご心配かけました、わんさんの風邪ですが。
今日になってすっかり調子が戻ってきました016.gifバンザーイ!!

昨日までは全く薬の効果が見られなかったのに、
今日は全然鼻水もくしゃみも出ない056.gif
良かった…
みなさん、わんさんへの励ましなど本当にありがとうございました053.gif
わんさん復活です071.gif



そんな風邪をひいていたわんさん。
さぞや辛かろうと思いましたが、そんなこと全くナッシング。

暴れ狂う、吠え狂う。
5日から仕事が始まってしまって、急なストレスがかかってしまったのか。
ハイパー元気マンです。

見てください!
d0251768_21133894.jpg

床に敷いてあるコルクマットがボロボロ。。
もう何枚やられたことか。
ジョイント部分が無くなるから、役立たず〜になっちゃうんですよね057.gif

そんなわんさんを落ちつかせるためにいつもしているのが、ベランダから外を見せてあげるんです。
d0251768_21181121.jpg


とても喜びますよ053.gif
d0251768_21184987.jpg

マンションの階段は怖いくせに、高いところから下を見るのはなんで怖くないんでしょうか。。

男ごころは複雑…
d0251768_21204730.jpg




それでもわんさんはハイパーなので、荒川へお散歩に行ってきました070.gif
カメラを忘れてしまったのでケータイの写真で失礼します072.gif
d0251768_21234578.jpg


丸太の橋を怖がるわんさん。
d0251768_21261813.jpg

はっちゃけわんさん。
d0251768_21272840.jpg

若干疲れたわんさん。
d0251768_2128298.jpg

荒川には野球を練習出来るスペースがあるんですよ!
週末は少年野球が試合をしたりしてます。

そんな野球場?で監督わんさん。
d0251768_21303360.jpg

やらせバッターわんさん。
d0251768_21322919.jpg

バッターわんさん。
d0251768_2133968.jpg




疲れたわんさんはワイルドに水を飲みます。
ワイルドボーイわんさん。
d0251768_21334336.jpg





荒川ではヨット?ボートとかも運転出来るので、船降り場?なんて言うの?
ヨットハーバー?wみたいのがあります。

♪ブルーライトわんさん〜♪みたいなわんさん
d0251768_21351287.jpg


かわいいでしょ053.gif
ぐふふ053.gif
d0251768_21402814.jpg


荒川を散歩したからなのか、こうしてわんさんは大復活したのでした。
よかったよかった。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-01-07 21:41 | サンポ