人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラン初め by シンシン

成人の日の月曜日、わんさんはやーっとこさドッグラン初めしてきました024.gif
でも今日のわんさんはあんまりエンジンがかかりません。

ここのドッグランではおもちゃの持ち込みがOKなので、それぞれ飼い主とその愛犬で遊んでるのが多くて、わんさんが遊ぼー!と誘っても従順なワンコ達はなかなか相手をしてくれません。
こちらも遊びに誘いにくいですしね。。

ドッグラン初め by シンシン_d0251768_21383683.jpg

わんさんはなかなか水飲み場から動きません。。

やっとこさ遊び相手が見つかったわんさん072.gif
ドッグラン初め by シンシン_d0251768_21424868.jpg


ドッグラン初め by シンシン_d0251768_2145416.jpg

ドッグラン初め by シンシン_d0251768_21452989.jpg

ドッグラン初め by シンシン_d0251768_21454887.jpg

ガオー―――――!!


ドッグラン初め by シンシン_d0251768_2147092.jpg

わんさん汚いwww
ドッグラン初め by シンシン_d0251768_21481793.jpg

ドッグラン初め by シンシン_d0251768_21483756.jpg


遊んでくれたコーギーさんありがとう。

すんごい汚くなってしまったわんさん。
その後遊んでもらうのが申し訳なくなってしまったので早々に退散したのでした。
ごめんわんさん。
今度は違う場所に行こうね!!
by shinshin0605 | 2012-01-10 21:52