2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワフでわほ〜〜!前編 by シンシン

ワフでの宿泊した感じなどはまた後日ブログに載せマース。
さて、土曜日のオフ会のお話です024.gif

朝ご飯を食べているとオーブラーカ家が1時間も早く到着!!
はやーーい!
すぐさま用意して遊ぼーう072.gif
d0251768_19252681.jpg


オーブ君はウェアにお着替え中。
お:早くしてね。
d0251768_19255982.jpg


みんなより一足お先に楽しんじゃってマース!
d0251768_19265932.jpg


オーブ君埋まっちゃいました。
d0251768_19274930.jpg



するとみんな続々と到着してきたようなので広いランへ移動。
三重からミッチー&れいちゃん、ラブ君も来てくれたよ!
ラブ君はミッチーのお兄ちゃんなんだそうで。すんごいそっくりでしたよ。

雪を食べながら進むれいちゃん
d0251768_19323235.jpg


れいちゃん、オーブ君、ミッチーをなぜか遠くから見守るわんさん
d0251768_1933853.jpg


怜音ちゃんもきたよ!
わんさんと怜音ちゃんのツーショットなんてお初じゃないかな?
怜音ちゃんの魅力に気づいちゃったのかな037.gif
d0251768_1934175.jpg

そんな怜音ちゃんは、パパさんが作った雪玉の上に素直に乗ってますw
かわいい!!053.gif
d0251768_19361928.jpg

んべ。
d0251768_19374822.jpg


初めましてのマーシャちゃん。
d0251768_19381663.jpg

マーシャちゃんも雪玉に挑戦。
d0251768_19401640.jpg

立ったーーーーー!!!!!
d0251768_19404270.jpg


一旦室内に戻り、わんさんにまわし(マーキングベルト代用のシーツ&タオル)をつけ、ミッチーにどすこいたのもーーーーーー!!
d0251768_19411958.jpg

どすこいどすこーーーい!!
d0251768_19425014.jpg


カフェスペースにはじめましてのパズー君がいました。
大きく見えるけど、ほとんど毛なのかな?
見事なモフモフだね〜053.gif
d0251768_19431834.jpg


こちらは茶々丸さんの弟の海(カイ)くん。海くんもまじめまして〜001.gif
海君はなんと、39kgのビッグメン!
横を向いた顔が茶々丸さんに似てるね056.gif
d0251768_19443516.jpg




他にもこの日参加したワンコがいます072.gif
カメラのレンズが曇ってる&雪で濡れたせいか、まともに撮れている写真が少ないので。
みなさん、よかったらお友達のブログに飛んでみてくださーい003.gif

ホーリー君
ハナちゃん
レイ君
バニラちゃん


その他にラズ&ベリーちゃん、茶々丸さん、ルーク君、インディー君072.gif
か、書き忘れの子はいないよね!?008.gif

とにかく、後編へ続くのでした。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-01-23 20:00 | 旅行