2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

woofのお泊まりのお話 by シンシン

みなさんこんばんちー!
woofで泊まった時の様子をご紹介?してなかったのでわんさんの様子をば…



夜の様子でーす

夕飯まで休憩中。
わんさんクレートに自主的に入ってちゃんと寝てくれます053.gif
いいコチャーーーン!072.gif
d0251768_20374812.jpg


グースカピー056.gif
d0251768_20402288.jpg


部屋の広さは、普通のビジネスホテルな感じで宿泊するには全く問題無しでした。
ベットの寝心地も最高でしたよ049.gif
ただ、コンセントが少なかったのでケータイの充電やら、加湿器とポットが同時に使えないやらとありましたが、それ以外はモーマンターイでした。

ただ、問題なのはわんさん。
家の中のトイレしか覚えていないのか、トイレシーツを理解していないらしく全くトイレシーツでようをたさない。
しかもなぜかベットにマーキングをするという失態。
マナーベルトはずーっと付けっぱなしになってしまいました。
d0251768_20552168.jpg


でも、廊下とかエレベーターの中でおしっこしてしまう子が多いみたいで、なんでマナーベルト着用しないのか不思議でした。
宿泊の時はマナーベルト、した方がいいと思います034.gif



そんなこんなで夕飯のお時間053.gif
わんさんの夕飯です。
d0251768_2058878.jpg

中身は…さっぱり忘れてしまいました!008.gif

ガツガツガツガーツ!!
d0251768_2059919.jpg

おいしかったようで良かった056.gif


ご飯食べて、雪で遊んだわんさんは満足したようにぐっすりスヤスヤ〜
d0251768_2104914.jpg



こちらは人間のご飯053.gif
d0251768_2112784.jpg

d0251768_2115073.jpg

d0251768_2123628.jpg

d0251768_213694.jpg

和洋折衷コースの方がおいしかったですよ♪



そして朝食の様子でーす
確かチーズリゾットとリンゴヨーグルトでした。
d0251768_2144473.jpg

ガツガツガツガーツ!!
d0251768_2155837.jpg

と、ガツガツだったのは最初だけ。
チーズの部分だけを食べ、ヨーグルトだけを食べ、わんさんは朝から不機嫌でした。
なんでなのさー!

とりあえずチーズを足してもらいなんとかリゾットだけは完食してくれました。
そういえばわんさんはリンゴ食べないんでした。



朝ご飯食べましたよ。
d0251768_2182935.jpg



早く食べろやー!!なんだもーーーん!!
d0251768_219028.jpg



そんな抗議をわんさんから受け、朝食もそこそこにオフ会の準備に急ぐのでした。

ちゃんちゃん。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-02-07 21:12