2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんさんの悩み by シンシン

みなさんこんばんちー!!

この前、ロース肉が安く売っていたのでローストビーフでも作るか。
と、家に帰ってお肉を焼いていたら、牛ではなく、豚でした。
焼いてる途中で気づきましたよ。


さて、エリカラをしてからのわんさんの悩みはもちろん、痒いところに口が届かない事。
日曜日辺りから、前足でなんとかカイカイしてやろうと頑張っております。
d0251768_22403612.jpg



2番目に悩んでいるのが、
欲しいものがちょっと取りづらいところにあると全く取れないこと。

わ:とれないんだもーーーーーーん!!
d0251768_22432461.jpg

取れないと『こっちに来るんだもーん!』と文句を言います。

わ:しょうがないから扇風機さんには倒れてもらうもーん♪
d0251768_2246159.jpg

こうして最近マイブームのペットボトルカミカミに勤しむのです。




それでもペットボトルが噛みにくいので、すぐにいじけます。

わ:何するにも不自由で嫌なんだもん。。
d0251768_22574267.jpg




し:わんさん、慰めてあげるよ。
わ:ほんとー!?
d0251768_22483831.jpg




し:ほれほれ。
d0251768_22492159.jpg



し:ここだんべ?
わ:いいわぁ〜〜〜
d0251768_2249475.jpg







手術をしてからというもの、こんな感じで慰める毎日です。
あと、タマタマさんを取ったせいなのか、散歩中すぐバテてしまいます。
散歩開始から20分くらいでバテ始めます。
気のせいじゃないと思うんですけど、みんなこんな感じになったのかな?
これじゃあデブりそうで怖いな〜。。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-02-08 22:58