2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーパレンターイン by シンシン

みなさんこんばんちー!
今日は昨日の続きの記事の予定でしたが、なななななーんとサプライズがあったので違う記事になりマース024.gif


今日は、男子も女子も嬉し恥ずかしのバレンタインデー053.gif
そこのボーイズエーーンドガールズ072.gif
気持ちを伝えたかーい!?wってか。

今日はシンシンもハッピーバレンタインでした016.gif
職場のみんなからおチョコを貰っちゃたり067.gif
フレブルのふー君ママからわんさんへって犬用トリュフを貰っちゃったんですよ〜053.gif
もちろんチョコじゃないですよ!
サツマイモとヨーグルトを混ぜて丸めて。
まわりはきなこでトリュフっぽくなってるんです。
すごーい024.gif
d0251768_20431889.jpg

しかも、人間が食べてもうんまーーっ!!
わんさんもウマウマ072.gif
は!!わんさんがウマウマしてる写真はケータイでした。。
でも、本当にガツガツガーツでした072.gif
ふー君ママありがとう!!


そしてもうひとつサプライズが…
お家に帰ってポストを見ると何やら怪しいものが入っておりました。
何だろうとみてみると、ななななななななななーーーーーーーんと!!
この前woofでお友達になった、ラヴ☆プリンス君からハッピーバレンタイーン053.gif053.gif053.gif*アメブロ会員?の方のみ閲覧出来るようです。

怪しいなんて思ってごめんなさい〜!!
初めてのプレゼントだったので、しかもわんさんにくれる方が居るとは思わなかったので〜008.gif
d0251768_20504170.jpg

ごめん。ブレました!
ラブ君、ラブプリまま!本当にありがとうございます056.gif

あ、ちょっと!わんさん邪魔しないで〜
d0251768_20524320.jpg


中身はこんなのが入ってました053.gif
d0251768_2053252.jpg

キットカットとクッキーとガムでした〜058.gif

キットカットにはラヴ君がいるの!
あ!また邪魔しないでよ〜!!
d0251768_2057721.jpg


これで見えるかな?
かわいいでしょ〜!053.gif
d0251768_20583480.jpg


わんさん、これはきっと食べれないんじゃないかな?
d0251768_20592664.jpg



え〜。
d0251768_2105418.jpg


ラヴプリンスしゃんを食べたかったんだもん。。
d0251768_2112674.jpg


え、そんな問題発言しないでください。

本当にこんな嬉しいサプライズありがとうございました056.gif
ラヴ君、ラヴプリまま!ホワイトデー楽しみにしててください!
そして、連絡先とアメブロ限定だったため直接お礼を言えなくてすいません。。

今日は本当にハッピーバレンタインでした053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-02-14 21:12