2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しかった雪遊び☆in 軽井沢 by わんさん

2がつ25にち雨(埼玉は。)から雪(軽井沢に入ってから)。
土ようびは雪遊びをするために、「かるいざわ」っていうところへ行ってきたんだもーん058.gif

起きたのはなななななーんと3時半059.gif
出発した時もこーんなに暗かったんだもーん。。
d0251768_14383723.jpg


さてさて、高速にのった時。
うちの飼い主は大事な大事なメモリ〜〜〜をのこすためのカメーラを忘れてきやがってしまったんだもん。
こんなざんねんな飼い主なんているんだもん?
愛が、らぶが!!たりないのではないのかしら〜ん??


でももうしょうがないんだもん。
ケータイのカメ〜ラで頑張ってくれ。なんだもん!024.gif


みてみて!
かるいざわもこの前行った山中湖にも負けないくらい雪が積もってるんだもーん053.gif
d0251768_14434789.jpg


かるいざわに着くとハナちゃんがもう先についてた!
そしたら怜音ちゃんもとうちゃくっ072.gif

奥から怜音ちゃん、ハナちゃん、わんさん
d0251768_14493187.jpg


むほ〜!ハーレムじゃ〜053.gif
これは『両手に華』っていう状態らしいんだもーん!

まだまだくるおともだちを待ちつつ、『りょうてにはな』状態を楽しむんだもーん!
ハナちゃんは最初クツをはいてたんだけど、ひとつ。またひとつってどこかへ行ってしまったんだもん。これがゲレンデマジックってやつなんでもーん。
d0251768_1455226.jpg


土ようびはハナちゃんがいーっぱいというかずっと遊んでくれたんだもん♪
d0251768_1459399.jpg

d0251768_1511460.jpg


怜音ちゃんはそんなわんさんたちをみて、
d0251768_1535156.jpg


なぜかすんごいスマイルをくれたんだもん053.gif
d0251768_1545241.jpg


いっぱい遊んでいたらタマタマさんが復活しちゃった053.gifキャッ053.gif
d0251768_1572451.jpg



盛り上がってきたところにホーリー君とうじょう!真ん中の子がホーリー君、つうしょう堀くんだもん071.gif
d0251768_15105075.jpg


堀くんにハナちゃんを取られてしまう!っておもったら、シンシンとすんごいたわむれてくれたんだもーん056.gif

イナバウア―!*雪を投げたやつを狙ってます。
d0251768_15135695.jpg


狙ってます。
d0251768_15145330.jpg


狙ってます。
d0251768_15163044.jpg


が、手から取った方が確実というのをわかってしまったようなんだもん。
d0251768_15181050.jpg


わんさんはその間ゴールデンのサスケくん(この日遊びに来ていた、4ヶ月?6ヶ月?のパピーさん)と遊んだんだもーん!
d0251768_15233583.jpg



さて、このときすでに茶々丸しゃんが到着していたというのに、堀くんとかたまたま遊びに来ていたフラットコーテッド・レトリバーのマリンちゃんとか。雪を投げるとキャッチしてくれるわんことずーっと遊んでいて、写真を撮り忘れてたんだもん。
どうかしてるぜー!なんだもーん!!

そんな茶々丸くんは明日のお話に続く。なんだもーん!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-02-26 15:38