2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかった雪遊びin軽井沢 パート2! by シンシン

飼い主〜ズのお昼休憩を済ませて、雪遊び後半戦いってみよ〜!!

さてさて、待ってました茶々丸くん登場!!
d0251768_2075224.jpg


そしてレイくん登場!!
d0251768_2012750.jpg


そしてそして〜!!ホーリーくんの親友、くるるくん登場☆
レイくんとわんさんが遊んでいる後ろを、パパを捜し中のくるるくんw
ごめんなさいこんな写真になってしまって…007.gif
d0251768_20191987.jpg




後半戦はみーんなでいっぱい遊びました☆
d0251768_20205718.jpg


でもやっぱりハナちゃんと遊ぶわんさん。*わんさんが下です。
d0251768_2022151.jpg


ハナちゃんとわんさんが遊んでると、レイくんは気になるみたい053.gif
d0251768_20224739.jpg


茶々丸くんも気になるんだって072.gif
d0251768_20255056.jpg



ごめんちゃーい!なわんさん
d0251768_20264025.jpg


それでもハナちゃんとやいや〜い!
d0251768_20282090.jpg



そこにホーリーくん乱入。
ホ:ハナちゃんはボクちんのスウィートラバーなんだび。
d0251768_20304370.jpg


ホ:ただの若いやつなんかやめるんだび!
d0251768_20314596.jpg


ホ:でもぼくちん、今日は雪を食べるのに専念するんだび。
d0251768_20323969.jpg


と、シンシンはホーリーくんを雪玉で買収しました!えへ!!053.gif



土曜日は朝の9時頃から夕方の4時くらいまでイーーーッパイ遊んじゃいました053.gif
わんさんも最後の方はお疲れ。
d0251768_20351375.jpg



最後にみんなで記念撮影072.gif
右からホーリーくん、レイくん、怜音ちゃん、くるるくん、ハナちゃん、茶々丸くん、わんさん。
d0251768_20364695.jpg

わんさんは茶々丸くんに興味があるくせして怖いんだってw

なので無理矢理わんさんを横に連れて行きましたよ〜!!
なんだその顔は〜!!w
d0251768_20393787.jpg




遊んでくださった皆様、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
わんさんはいいお兄さん、お姉さんにほんとうに恵まれて良かったなと思ってます。
最初はワンコを怖がっていたわんさんも、お兄さん、お姉さん、お友達に助けてもらったおかげでこの日を楽しむ事が出来ましたし、飼い主皆のみなさんが本当に良い方ばかりなのでわんさんも私自身も楽しむ事が出来ました!
これからも宜しくお願い致しまーす!!024.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-02-27 20:47