人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舎人公園 by シンシン

話は遡りまして。2/19(日)のお話でございます053.gif

会社の犬友さんから聞いていた、舎人公園。
行ってみようではないかと行ってみた!!
舎人公園ってこういうところ053.gif

なんとバーベキューもできるんですね!!
でも、ドッグランからバーベキューが出来るところまで遠いみたい。。


わ:ぼくがどこに来てるかわかるんだもん??
舎人公園 by シンシン_d0251768_2159689.jpg



わ:よーくみて!!
舎人公園 by シンシン_d0251768_2201354.jpg



わ:ははっ!!そうだよ☆わかるよね!!
  舎人だよね!!ハハっ♪
*今日はミッ○ー風のおしゃべりです。
舎人公園 by シンシン_d0251768_2215264.jpg



わ:ははっ!君の飼い主さんはボクのものになったんだもん♪
*わんさんはこのゴールデンさんの飼い主さんが座っている、イスを隠れ家に決めたようで。
 何かあったらすぐここへ来ます。
舎人公園 by シンシン_d0251768_2243285.jpg



わ:悔しかったらここまでおいで〜!だも〜ん♪
* お互い勘違い。
舎人公園 by シンシン_d0251768_2261495.jpg


わ:って見せかけてボクは君の飼い主を頂いちゃうんだもん!ははっ☆
*勝手な勘違い。
舎人公園 by シンシン_d0251768_2271971.jpg



でもちょーっとお昼休憩ついでに公園を散歩してみたら、すんごい魅力的なこん棒が見つかったんだ!!ててててっててって〜071.gif(ドラク○勝利の曲♪)
舎人公園 by シンシン_d0251768_2285850.jpg



♪て〜れ〜れ〜、てれれれれれ〜♪(ドラク○戦闘の曲)
わ:このたなーというモンスターからこん棒を奪ってみせるんだもーん♪
舎人公園 by シンシン_d0251768_2212433.jpg


わ:ふんがー!!
舎人公園 by シンシン_d0251768_22153758.jpg



わ;はーっはっはっははははは!!このこん棒はわんさんのものだーー!!
舎人公園 by シンシン_d0251768_22172231.jpg

*ミッ○ーのキャラ忘れました。

















そしてわんさんはマタタビを貰ったのかのごとくこん棒を楽しむのでした。
舎人公園 by シンシン_d0251768_22191579.jpg

by shinshin0605 | 2012-02-28 22:24