2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩になっちゃった by シンシン

みなさま、ご無沙汰です。
シンシン風邪でダウンしておりやした。
実は先々週の雪遊びの前から咳が止まらなかったのですが、咳だけで元気もりもりだったので気にせず。
そして先週の水曜日に群馬から友達が来たので呑みに行ったら……
声が出なくなりました〜!!056.gif
木曜日に熱があったけど、元気だったので会社に行きましたが午後にはやっぱりダウン。
申し訳ないけど、金曜日は会社をお休みしちゃいました057.gif

そんな金曜日の体調の悪いさなか、悪い知らせが。

私たちが借りている駐車場の管理者様から、
『あなたの車のとなりの方が、フロントにぶつけてしまったそうで。少し凹んでしまったそうです。』
と、たなーに電話があったそうな。*駐車場はたなーが借りててくれて、車は私のなんですよ。


マジかよー!!で土曜日見に行ったらぜーんぜんたいした事ないがねーーーーーー!!020.gif
でも一応修理代はもらいますよ。


車も全然無事だったので、風邪など気にせずドッグランへ行く事に。


が、しかし。
前日の雨でドッグラン使えませんでした〜057.gif

あは〜!びちゃびちゃ〜。
d0251768_18442447.jpg


でもせっかく来たのでお散歩して帰る事に。
まずはわんさんののどを潤そうと思ったら、蛇口の根元が気になるんだって。
d0251768_18452241.jpg


ちょっと歩いてみると雪がまだ残ってました。
わんさんは早速雪をいただきまーす!
d0251768_18463447.jpg


うましうまし。
d0251768_18481475.jpg


そんなおいしい雪になななななーんとシッコをかける。
d0251768_18485847.jpg




公園ではやっと梅が咲いてましたよ。
わ:きれいなんだも〜〜〜〜ん053.gif
d0251768_18495028.jpg



わ:も、もういいんだもん。おろちて。
d0251768_1851763.jpg


そしてわんさんまたまたこん棒ゲット。
d0251768_18514334.jpg


シンシンもわんさんとたわむれる事に。
だが声が出ないので『うふふ、まてまて〜』などなく無音でございます。
d0251768_18521733.jpg


と、戯れを始めたら…
わ:あ、こん棒落としちゃったよ。
d0251768_18533556.jpg


仕切り直して。
わ:このー、まてまて〜だもーん(棒読み)
d0251768_18541350.jpg











そしてこんな話題を無駄に明日へ引っ張ろうと思います053.gif
おほほほほほ〜
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-05 18:56 | サンポ