2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんさんの嫌いな事 by シンシン

みなさんこんばんち。

シンシン、声がだんだん復活してきました024.gif
でもまだまだ完全復活とは言えず…
こんなんじゃ大好きなカラオケに行けないぜー!!

そんな昨日。夜にこのガラガラ声で歌っていたらわんさんが。
『何言ってるかわかんねーんだよ!!黙れ黙れ!!』
と怒り狂ってしまいました。007.gif
悲しいよ。わんさん。


今日はショート日記でございマース053.gif







わんさんの嫌いな事。

それはご存知の方も多いかと思いますが、ブラッシング。
*超ムキムキしております
d0251768_20132868.jpg



次に嫌いなのが
おやつがやたら顔に近い事。
*見えにくいですが,超ムキムキしております。
d0251768_20162098.jpg

d0251768_2017977.jpg



同じくらいに嫌いなことが、
お手をしてくるくせに、したらしたで言う事を素直に従ってる気がして嫌。なこと。
d0251768_20185817.jpg

d0251768_20192486.jpg








今日も気に入らないんだそうな。057.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-08 20:19