2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日のドッグラン by シンシン

みなさんこんばんちー072.gif

日曜日の3月11日、日本にとって、私にとって。とても悲しい出来事があった日から1年経ちましたね。
被災にあった人々、そして動物達へ。
心よりお見舞い、ご冥福をお祈り致します。


こうゆう事を語るというか…話をするというのは、私にはどうも向きませんので057.gif
この話はここで終わらせて頂きまして!(早すぎ)

日曜日のドッグランのお話でーす035.gif


日曜日はたなーがレイクタウンでお買い物がしたいということで、レイクタウンの近くにある草加公園のドッグランに行ってきました056.gif
こちらのドッグラン、大きいお友達がイーッパイ来てくれます058.gif
しかも年会費の1500円だったかな?を払えばあとは無料なんですよ060.gif
しかも、駐車場の料金もないしお金のないシンシン家にはもってこーい!(悲しい現実。。)
でもでも、お昼時に行くとみんなご飯を食べに帰ってしまうので、時間を見計らっていかないと…

ポツーン。です。
そんな事がわかっているのに、いつもお昼に行ってしまう我家。。


早速お友達とやんややんや〜072.gif
d0251768_21323235.jpg



日曜日はこの子とちょう意気投合?ラブラブ??
他の水入れにもお水が入ってるのに一緒にお水を飲んでみたり
d0251768_21342655.jpg



新婚さんごっこしたり
d0251768_2135142.jpg


フライングドスコイをしたり
d0251768_21354232.jpg


また一緒に水を飲んだり
d0251768_21361397.jpg



またやいやいしたり
d0251768_21364854.jpg





するとちっちゃ〜い子も来てくれたよ!
d0251768_21382652.jpg

わんさんとの体重差は18kg!!
オーマイガー!!



白は白を呼ぶんだ!
とたなーがパシャパシャ連写。
パシャパシャ!!
d0251768_213987.jpg


パシャパシャ!!
ん??
d0251768_2140728.jpg


パシャパシャ!!
んん〜??
d0251768_21405377.jpg


パシャパ…
うるちゃいでちゅよ!!
d0251768_21411981.jpg



連写大好き我家はチチャーイ子に怒られ。
そしてこの続きは明日へ続くのでした024.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-12 21:46