2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日のドッグランの続き by シンシン

今日は明日のホワイトデーに渡すケーキ(バナナパウンドケーキ、そう。バレンタインに作ったやつw)を作ったら、なんとわんさんに1つ食われたーーーー!!

バナナ大好き、わんさんです。


さて昨日の続きでーす!035.gif


さてさて、遊んでいるとなななななななーんと!
同じ犬舍出身のボーダーさんに会えた053.gif
しかも1ヶ月違い(ボーダーさん10ヶ月、わんさん9ヶ月)だから小さい頃一緒に遊んだ事があるかも!?お名前はジャスティス君だそうです056.gif
d0251768_21531829.jpg


毛並みもフサフサでうらやましぃ〜058.gif
d0251768_21563864.jpg



ジャスティス君と遊んでわんさん満足笑顔072.gif
d0251768_21572956.jpg


た〜のしいんだも〜〜〜ん053.gif
d0251768_2159410.jpg


ジャスティス君とも一緒にお水をがぶがぶ〜
d0251768_21593436.jpg


きゃっきゃしたり
d0251768_220174.jpg



コソコソしたり
d0251768_2204337.jpg


こうして前半戦は終了。



****************買い物中056.gif



さぁ!!
たなーのお買い物を済ませて後半戦へ行くぞ!!


ドッグランへ近づくとわんさんが気づいて外を見ます
d0251768_223548.jpg


早く遊びたくてわんさんウズウズ070.gif
d0251768_225193.jpg


後半戦はバーニーさんいっぱい遊んでくれました035.gif
d0251768_2253967.jpg




ボールでも遊んだよ016.gif
d0251768_2271794.jpg


ボールを〜!!?
d0251768_228826.jpg


とらな〜〜〜い!071.gif
d0251768_2283785.jpg


最後はシンシンと遊んで053.gif
まてまて〜024.gif
d0251768_229355.jpg


日曜の楽しいドッグランは終了。
最後の写真、たなーが撮っててくれたんだけど…
「なんだこの茶番w」だって!
うらやましいくせに011.gif


わんさんとシンシンはラブラブなのでした053.gif
たぶん。



ちゃんちゃん058.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-13 22:13