2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーマイガー! by シンシン

みなさんこんばんちー!

最初にシンシンのお話ししちゃっても良いかな??
良いよね!!

2月だっけ。1月後半だっけ。
から続いていますシンシンの咳ゴホゴホ057.gif
先週に咳き込んで吐きまくって、こりゃもう病院行った方がいいな!(気づくのが遅い)と病院へいってきました〜070.gif
損先週の診断結果が、「この薬が効かなかったら、百日咳かマイコプラズマ肺炎だ!」とか言いつつ。
まぁ。結局は謎なんだそうな。
でも診察中もゴホゴホ。オエオエ吐きまくってしまい診察どころではなく。
ちゃんと聞いてなかったんだよね!アハッ072.gif

そして昨日、先週貰った薬が切れたんですが。
咳の回数は減ったものの、咳き込んで吐く毎日020.gif
咳治らんがな!

ということで今日またまた病院へ070.gif
シンシン『前回、咳が治らなかったらマイコプラズマか百日咳って言われたんですが。』
先生『そうですね!両方に効く薬を前回から処方してるのでもう菌は出てないと思いますよ!』

シンシン心の声(なんだろう。話が通じ合ってないような。)
と感じていると。

先生『ぜんそくも出てきてるので、今回は喘息にも効く薬を出しますね。』
心の声(ん?マイコプラズマと百日咳の検査しなくて良いのかな?)

先生『熱も出てないのでもう大丈夫でしょう。』
心の声(私、平熱35度前半だから今日の36.7度って結構衝撃ですよ。)

と色んなモヤモヤをしているうちに診察終了。

そもそもマイコプラズマ肺炎と百日咳の両方って同時になるもんなんですかい?
現代のネットという力を借りてわかりました。
マイコプラズマと百日咳は同時にかかってしまう事があるんだって。
しかもぜんそくも同時になってしまう事もあるんだって!

知らなかった。ずっとどっちなんだ!と先生に詰め寄っていたからそりゃ話噛み合ないわ008.gif


ま。色んな話を省きまして。
シンシンはマイコプラズマで百日咳でぜんそくなんだってさ020.gif

きたね。トリプルアクセル的な!
ワンツーフィニッシュ的な?

でも、結局今回行ったお医者さんは最後まで診断結果を曖昧にしてたので。
今回の薬も効かなかったら別のお医者様に行こう056.gif

そしてお医者さんは早めに行こう。

そう決めたシンシンなのでした。











はーい。お待たせしました!053.gif
わんさんのショートなお話056.gif


ある日わんさんが悪さをしてはクレートに逃げ込むので。
こんな事しちゃいました〜072.gif



d0251768_2135558.jpg


わかりますか?
クレートを縦にしちゃったんですよ053.gifうふふ


はふ〜ん。。
d0251768_21371268.jpg


やられたんだも〜〜〜ん!
d0251768_2138077.jpg




かわいい053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-15 21:43