2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう♪in woof byシンシン

3/17(土)三重からセナちゃん&ラスター君ラヴプリンス君れいちゃん&ミッチーが遊びにくるという事で、行ってきました山中湖〜♪
そして、ラヴ君とセナちゃんが3/11にお誕生日だったんだって!
全然気がつかなかった。。ごめんなサーイ!!007.gif

今更ですが…お誕生日おめでとうございマース!067.gif
楽しいお誕生日を過ごせたかな?
また来年も一緒にお祝い出来るといいな053.gif



土曜日に参加したのは三重のみんなと…
ホーリー君
ハナちゃん
オーブラーカ君
怜音ちゃん
バニラちゃん
リキ君
心和ちゃん
レイ君
ルーク君(ルーク君のブログはmixiでみれるよ♪)

書き忘れた子はいないかな!?汗
もし、何忘れてんだよーって子が居たら叱ってクダサーイ020.gif
うーん、居そうで怖い…




土曜日我家はもちろん早く行って1番乗り〜071.gif
d0251768_2141195.jpg

くらーい!!022.gif

くるる君のお友達、ラスティ君もいたんだけど途中から姿が見えなくなってしまった〜!
しかもラスティ君、以前偶然にも道満グリーンパークで1度遊んだ事があるのですよ〜058.gifまた埼玉に来た時は声かけてくださいね♪
d0251768_2151466.jpg


オーブも来たよ〜056.gif
d0251768_21113493.jpg


早速ラスティ君のボールを奪うオーブさん
オ:これボクの!
d0251768_2112835.jpg


オ:あげないの!!021.gif
d0251768_21135246.jpg


キタキタ!ラヴ君053.gif
きゃー!ブルブル〜005.gif
d0251768_21142395.jpg


オーブのとなりでもブルブル〜!
d0251768_21152179.jpg


はい、ラヴ君でーす053.gif
お誕生日おめでとう067.gif
d0251768_21155329.jpg



わんさんはオーブパパにマッサージしてもらってとろ〜ん016.gif
d0251768_2117078.jpg


ミッチーママに抱っこしてもらって
d0251768_21183735.jpg


可愛がってもらったせいかみんなに攻められちゃった。
d0251768_21191563.jpg



オーブ君反省中。
ミッチー興味津々!
なのにホーリーは動じないの〜www
d0251768_21202565.jpg


ホ:オーブなにやってるんだび?
オ:反省というサービスをしてるんですよ。
d0251768_21221096.jpg



バニラちゃんもやってきたよ〜!
バニラちゃんが来るなりみんな群がる群がるw
d0251768_21241785.jpg


レイ君もきてわんさんとどすこーい072.gif
d0251768_2125598.jpg



そんなこんなで今日はここまで!また続きは明日ね☆














おまけ



わんさんにアルファイコンという、いいウェットスーツみたいなの着せたらこんなんなりましたw

d0251768_21264451.jpg






わんさんは細いのよ〜037.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-19 21:35