2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Woof パート② by シンシン

みなさんこんばんちー!

それでは、昨日の続きいってみよ〜024.gif




悩殺スマイル怜音ちゃん053.gif
d0251768_1952267.jpg

怜音ちゃんはこのあとプールに泳ぎにいったんだって!
さすがカッパガール058.gif

わんさんは怜音ちゃんの前となるといつもお顔が崩れますw
怜音ちゃんも負けじと激しいお顔をしてくれるの053.gif
d0251768_1974450.jpg



わ:怜音ちゃんあしょぼ〜だも〜ん053.gif
れ:おこちゃまに興味はなくてよ!!ムキっ!!
d0251768_1985344.jpg


黄色いかっぱとかわいい首飾りが超キュート016.gif
内股プリチーボーイのルーク君
d0251768_19101275.jpg



わんさんはミッチーホーリーの3匹がかりでレイ君狩り
d0251768_19122264.jpg


ハナちゃん登場でみんなハナちゃんにワラワラワラ〜〜〜
d0251768_19155243.jpg



お誕生日だったセナちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!067.gif
d0251768_19189100.jpg


わんさんはハナちゃんに挨拶中。
前の軽井沢でイーッパイ遊んでもらったからハナちゃん大好きになったよね053.gif
d0251768_19194999.jpg


そんなみんなを暖かく見守る(いや、牛耳っているのかも。)ホーリーこと堀くん。
d0251768_1921581.jpg


モフモフしてもやっぱり動じない。
d0251768_19222875.jpg



心和ちゃんも登場すると、やっぱりみんなワラワラワラ〜〜〜〜
d0251768_1923245.jpg



心和ちゃん、怜音パパに助けを求める。
怜音パパ超嬉しそう〜w
d0251768_19251334.jpg


なぜかこの日はみんなで固まる事が多かったです。
d0251768_19263035.jpg


わんさん、心和ちゃんを射止めようと頑張っております。
d0251768_19273033.jpg













さて、そんなところでまだまだ写真がいっぱいあるので続くのでございます〜
また明日ね053.gif










今日の




わんさんとラブラブしてたら、わんさんカワイコぶってました053.gif



d0251768_19292118.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-20 19:31