2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

woofパート3 byシンシン

みなさんこんばんちー!

今日も続きいってみまーす024.gif



さてさて、リキ君登場056.gif
リキ君はこのあと鼻の傷が悪化してしまったみたい。早く治りますように058.gif
d0251768_20234633.jpg


セナちゃんの同居犬のラスター君
きっとラスター君。合っているはず!汗
d0251768_20254152.jpg


お昼休憩に怜音ちゃんのあの噂のダンスをみせてもらいました〜053.gif
みきさんいわく、もっとじらせ!だそうな。
かわいいからすぐおやつをあげちゃうよ〜016.gif
d0251768_20264638.jpg


休憩終わりはもちろん心和ちゃんと遊ぶよ♪
この2匹、なぜかわんわんきゃんきゃん吠える事なく遊ぶ。
d0251768_2028546.jpg


バニラちゃんもなにがなんだかさっぱり〜
d0251768_2029196.jpg


リキ君、カッパをおきがえ
ププププ…プリチー!!
d0251768_20295513.jpg


みんなが帰ったあとも怜音ちゃんと心和ちゃんと遊んで
d0251768_20311231.jpg


抱っこの仕方をみんなであーだこうだ
d0251768_203213.jpg


たなーもわんさんを抱っこして頑張る066.gif
d0251768_20332198.jpg


オーブも抱っこされる053.gif
d0251768_2034016.jpg


最後は怜音ちゃんとわんわん言い合って〜
d0251768_20344024.jpg


変な顔にもなってお開き072.gif
d0251768_20351296.jpg





残念ながら雨も降ってて外で遊べなかったけど、飼い主もわんさんも大満足056.gif
めちゃくちゃ楽しかった〜!

みなさん、土曜日は楽しい1日をありがとうございました!
またご一緒しましょうね!










あしたはわんさんの同胎、いくらちゃんが登場しますよ〜053.gif
















今日の








虹が出たのでルークパパに家族写真を撮って頂きました〜024.gif
ルークパパ!ありがとうございました〜053.gif


d0251768_20411545.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-21 20:41