2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いくらちゃん、わかめちゃんいらっしゃ〜い! byシンシン

みなさんこにゃにゃちわ。

今日は日曜日のお話056.gif
3/18の日曜日、奈良からはるばるいくらちゃん(れっきとしたボーイ)とわかめちゃん(4月で1歳053.gifのプリチーガール)が遊びに来てくれました〜058.gif
遠いところから、ありがとうございます!






こちらがわかめちゃ〜ん072.gif
わんさんとも親戚になるのであってますかー!?
もうちょっとで1歳なのに、まだ毛がベイビーのホワホワの気持ちいい触り心地…
ずっと触っていたいよ〜!!
d0251768_20544788.jpg



こちらが前のオフ会でも登場しましたいくらちゃん(れっきとしたボーイ!)
d0251768_2056110.jpg

いくらちゃんは末っ子なのに…わんさんは長男なのに。
なんだいこの成長の逆転は!?
いくらちゃん、もう30kgを超えているらしい005.gif
わんさんとはもう10kgも差があるよ〜!!

い:みんなの期待通りビッグのビッグメンになったじぇ〜〜〜072.gif
d0251768_211754.jpg


わんさんはなんとかお兄ちゃんとしての威厳を示すべく、いつものワイルド飲み。
d0251768_20581530.jpg



さぁ!いくらちゃんもまねして飲んでみるんだ!!
い:いっちょやっちゃるで。
d0251768_20591946.jpg


い:でもぼくは普通に飲みたいのですが??
d0251768_210862.jpg



日曜は茶々丸くんとわかめちゃん、いくらちゃんとわんさんの少数で遊びました♪
いくらちゃんもオフ会の時より遊び上手になったね!
ガツガツ行けるまでもうちょっとだよ〜024.gif
d0251768_211565.jpg


でもわんさんと茶々丸の激しさにタジタジ。。
d0251768_2135182.jpg


遊びが一段落すると、茶々丸君が平均台みたいなところに器用に乗った−ーーー!!
すごーーーい!!
d0251768_2142249.jpg


わんさんはなぜか水飲み場で涼むwww
d0251768_216179.jpg


汚くなっていくわんさん…涙
d0251768_2163110.jpg


わかめちゃんは実は目が悪くて、前に転んで麻痺を起こしてしまったんだけど。
だんだん歩けるようになってここまで元気になったんですよ!!
わ:わたちも芝生をたのしんでましゅよ!
d0251768_2174669.jpg


い:いっぱい歩いたんでしゅ〜053.gif
d0251768_2192580.jpg


い:ママ!わたち頑張ってるでしょ!?
d0251768_2110614.jpg


シンシンはいくらちゃんと追いかけっこ〜♪
d0251768_211183.jpg











そんなこんなで、明日へ続いても良いかな〜!!?







いいとも〜と言われなくても続きマース!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-22 12:30 | わんさん