2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真と本文は関係ありません byシンシン

みなさんこんばんちー!
今日はすんごい暖かかったですね〜♪
春が来たんだなと実感しちゃいました。わんさんには悪いけど、喜ぼう!
春が来た事を喜ぼう!

そして、しろくまカフェが今日から放映された事を喜ぼう!024.gif
はい。無理矢理つなげましたよ。

みなさん、しろくまカフェを見ましたか?
毎週木曜日17:30〜テレビ東京ですよ〜056.gif


パンダさんとしろくまさんの中間がわんさんな感じでいいんですよ〜072.gif
あ!わんさんそっくり!ってなるのも良いんですよ〜♪
あとダジャレの勉強にもなりますよ。



d0251768_20511478.jpg



アニメ化したものなのでもちろんコミックスも発売されていますよ072.gif
1巻とかという数え方ではなくて、コミックスごとにタイトル的な物が書いてあるのが、なんだかやるな〜っていつも思います。
今度は何味か楽しみですね053.gif
d0251768_20543560.jpg




パンダさんとしろくまさんのほかにも色んな動物が出てきますよ♪
d0251768_20552744.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-05 20:55