2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毛呂山のつづき〜 byシンシン

みなさんこんばんちは!
今日も毛呂山のお話です024.gif


この日はサモの他にも秋田さんがいたんですよ〜053.gif
d0251768_216147.jpg



巻尾仲間だね〜
d0251768_21786.jpg


わんさんはこの日はま〜よく吠えましたよ。
優理ちゃんと暖明ちゃんにも遊んでくれくれ〜っていっぱい言ってたし。
d0251768_2174231.jpg


オーブに遊んで欲しくて、遊べーーーっていっぱい言ってた!
d0251768_21103641.jpg



オーブはみんなに追い込まれて困ったチャン。
d0251768_21113779.jpg


あら大変。
d0251768_21121971.jpg


いっぱい追いかけられたから、うまうまちょうだい053.gif
ってかわいくおねだり072.gif
d0251768_21124711.jpg


怜音ちゃんの〜〜〜!?
d0251768_21142327.jpg


ぱか〜ん!058.gif
茶々丸さんが困ってますよ!!
d0251768_21144529.jpg



この日もいーーっぱいみんなに遊んでもらってわんさん大満足071.gif
奥でぎゃふーーんってなってるのがわんさんwww
d0251768_21154311.jpg





みなさん、またあそんでくださいね〜056.gif
d0251768_21181039.jpg




明日は川越水上公園のお話です072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-11 21:20 | ドッグラン