2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

川越水上公園 by シンシン

みなさんこんばんちー!今日は15日の日曜日のお話024.gif
日曜日、本当はいつものドッグランのグリーンパークに行こうとしたら、なんとお花見BBQのお客さんでいっぱーい!!のため、駐車場に車をとめるだけでも2時間待ちと言われ。。
しょうがない、久しぶりに行ってみよう。
ということで川越水上公園へ行ってみました072.gif


こちらも混んでいるのだろうな。と思ったら難なく入れたので一安心。
桜もすんごい奇麗に咲いていましたよ!
d0251768_2123991.jpg



わんさんはお魚さんとカモさんに興味津々!!
d0251768_21443743.jpg



お花見のわんこはいっぱいいましたが、ドッグランはポツーーン。
d0251768_2129792.jpg



でもこんな時こそ飼い主と愛犬の仲を深めるチャンス!!
一緒にボールで遊びましたよ056.gif
ボール持ってきたんだもーーーん
d0251768_2130505.jpg


この日は土曜日と違ってあちいあちい。
そんなせいかなんなのか、わんさんはなぜかボールを水で洗っていましたよ。
d0251768_21315146.jpg



ドッグランのスタッフさんと、今日はもしかしたらサモちゃん2匹来るかもしれませんよ。
と噂をしていたら、なななななななーーーーーーんと!
来ましたよサモエドさん!!
右がアンジーちゃん、左がムー君。
わんさんのブログでもおなじみ、オーブラーカ君の同胎のムー君が来てくれたのです!
d0251768_21331627.jpg


わんさん、ムー君にオーブを思ったのか。
ムー君といっぱい遊びましたよ♪
d0251768_2136301.jpg


それにしてもなんだい?このアンジーちゃんのかわいさは!!
d0251768_21375944.jpg


これ、アンジーの!!なの!!
d0251768_21384675.jpg

ってこんな風に前足でボールを守ってるんですよ〜!!
かわいい!!かわいすぎる!!大好き!!053.gif
アンジーちゃん、心和ちゃんやタクト君に雰囲気も毛質とかもそっくりだったから、心和ちゃんも大きくなったらこんな感じなのかしら053.gif
と思いましたよ。



今度からは日曜はゼーッタイ川越に行っちゃおうかな!?
また一緒に遊びましょうね!!
d0251768_2142291.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-12 21:47